2010年03月24日

オフ会 お約束記事

お約束の記事です。
オフ会に初めて参加させてもらいました。
会場にいる時点で。写真は撮ってるし、記事も携帯で書いてるッぽかったり、すごいなーって思いました。

久しぶりに、大勢の他人の中で話をしたので、普段いかに他職業の人達と話していない事を実感しました。

会場で会った方、話した方、ありがとうございました。
また、これを見てくださる方々も宜しくお願いします。



タグ :オフ会

同じカテゴリー(ブログでツブヤキ)の記事
 実は新聞にも載っているんです。 (2011-10-10 21:50)

Posted by 清水表装店 at 21:57│Comments(4)ブログでツブヤキ
この記事へのコメント
お疲れさまでした
楽しい一時を一緒に過ごせて楽しかったです
またよろしくね
Posted by コンビニおじさん。 at 2010年03月24日 23:25
今日(もう昨日になってしまいましたが)はありがとうございました。
伝統の技術を引継いでいらっしゃる奥の深いお話しをうかがえて楽しかったです。
是非また掛け軸や屏風の話を聞かせてください。
Posted by ガラモバガラモバ at 2010年03月25日 00:55
 こんにちは(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした☆
 帰りにお友達とちょっとお茶して帰りましたが、ケータイで見たら早速記事がアップされていたので驚きました。
私は、結局写真も撮らないで記事もアップしないまま、飲んで食べておちゃべりして終わってしまいました。
私、ブロガー失格ですわ(^_^;)
また、記事、楽しみにしていますねー。
Posted by のそのそ at 2010年03月25日 16:11
オフ会お疲れさまでした。
色々とお話できて、たのしい時が過せました。
また、お話ができることを楽しみしております。
Posted by 久保田さん at 2010年03月26日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会 お約束記事
    コメント(4)