2016年08月23日

ほっといたのをやっとアップロードしたぞ グーグル先生ってすごいのね!!

家の前が道路の舗装工事のため、窓を閉めていても入ってくる、排気ガスや粉塵の臭いで気持ち悪くなり、とても仕事場にいられないので、
時間つぶしにちょっと更新してみました。
さて、長年と言っていいほど、時間を掛けていたHP作成ですが、一応、形になってアップロードという所で、なぜか、HPビルダーソフトでサイトが開けなくなって、なんで~??とっ悩んでいる間に仕事もあり、放置してましたが、今回、「HPビルダーでサイトが開けない」と検索した所、
何件も出てきました。 
読んでいて、どういうこと? と言うのもありましたが、いくつか読んでいて、「転送設定をリセット」っというのがあり、
どこから設定するの?から実行できてもてもダメで、更に他のを読むと「サイトを一度全部消去」と書いてあり、
実行したら、やっーとサイトが開けました。
グーグル先生ってすごいと感動しましたが、もっと早くに検索しとけよ自分!!にガックリでした。
そんなわけで、やっと 忍者HPでHPを開きました。 が、いくつか文字の書式が違っているところが発覚、もう知らん と 放置決定です。

アドレスはhttp://oldjapan.byoubu.com/  

早速、清水表装店で検索してみました。

結果は出てきませんでした。 (。´・ω・)?~?? しかし、ウェブではなくイメージ 表示にしたら、YHOO検索であっさりとHPに関係なく
お店の場所とか出てました。 はっ?? 

アドレスからは行けたので、「まぁ いっか!!」ということで、冷やかしで見てみてください。(-_-;)


同じカテゴリー(ホームページだぞ)の記事
 HPを自分で作ろう・・・ (2013-07-18 23:02)

Posted by 清水表装店 at 11:05│Comments(0)ホームページだぞ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっといたのをやっとアップロードしたぞ グーグル先生ってすごいのね!!
    コメント(0)